独り言

応援不足で申し訳ない

-

上村愛子様

「なんでこんな1段1段なんだろう」
一段、一段でも着実に上がれるってすごいことです。
今までやってきたことが間違いではなかった証拠だと思います。

決勝で、転倒のリスクを覚悟で、
一か八かのオーバースピードで突っ込んで、
行く方法もあったかも知れません。
でも、それで転倒したら愛子さんらしくない。
やっぱり、確実に結果を出したことは
間違っていなかったと思います。

「大きな、プロジェクトを最後は自分の手で
失敗に終わらせてしまいました。」
最後は、いつも全部自分の責任にして、

もし、百歩譲って、失敗だったとしたら、
それは、コーチその他関係者がみんな均等に、
少しずつ失敗したんだと思います。

あまり自分を責めないでください。
でも、そうやって責任を感じるところが、
また、いいところで、みんながひかれるところです。

ファンも反省してます。
オリンピックは、
ワールドカップとは違って、
日本の代表選手で送り出したのだから、
みんなもっと応援しないとね。
オリンピックが始まってからだけじゃなく。

何で、一段、一段なのか、
その答えが見つかったら、
また、一段、進めると思うので、
後輩に教えてあげてください。

mac
[PR]
# by penthimia | 2010-02-15 15:34



雑談です
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
応援不足で申し訳ない
at 2010-02-15 15:34
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧